あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

しんしんと

101231-1.jpg

今朝の散歩。積もってます。そしてあずき早速食べてます。


101231-2.jpg

すっかり雪国でございます。
いつも年末年始はどちらかの実家で過ごすのですが
今年はちょっとした事情で自宅で過ごす事に・・・
この雪ではきっとどちらの実家にも辿り着けてなかったかも。


101231-3.jpg

はしゃいで♪


101231-4.jpg

雪を食べてペロペロ♪


101231-5.jpg

ジャンプして♪


101231-6.jpg

笑顔のあずき。
雪まみれの顔の鼻の穴部分だけとけて『ブヒッ』てます。


101231-7.jpg

あぁ楽しかった~♪


101231-8.jpg

雪大好き。もっと遊びたい言うてます。




101231-9.jpg

亀やんは♨気分でまったり。


101231-10.jpg

水の中の方があったかそう。


101231-11.jpg

ヒーターの上がやっぱり落ちつくみたい。


101231-12.jpg

亀やんだけはあったかいお正月やなぁ~。


今年もこのブログへ遊びにきていただいてありがとうございました。いつもぼちぼちの更新で代わり映えのしないブログですが良かったら来年も遊びお越下さい。
今年もあと数時間になりました。
こちらはかなりの積雪になって参りました。
あずきもジャンプでしか移動できないくらいです。
お家でまったり銀世界を楽しむお正月になりそうです。
皆様も良いお年をお迎え下さい。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。