あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雨にも負けず 上賀茂手作り市

080525-1.jpg 今日はぐずぐずしたお天気でしたが先月も参加した上賀茂神社の手作り市に参加してきました。朝はどうなる事かと思いましたが、きっと晴れると信じて相方にも協力を得ての参加となりました。

080525-2.jpg 上賀茂神社は川が流れていてかなりの癒しスポットです。こんな所に1日お店を出せるのはとても幸せです。

080525-3.jpg ぐずぐずのお天気でお休みしていたお店もちらほらありましたが大勢の手作り作家さんが集い私たちもすごく刺激的な1日になりました。来月も参加したいと思ってます。今日は足下の悪い中大勢の人に見ていただいて本当に幸せでした。ありがとうございました。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。