あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あたたかな日


08.3.15.-1.JPG亀やんのエッヘン顔です。最近あたたかなのでご機嫌やねんわし。これからええ季節がくるでぇ~。


08.3.15-2.JPG朝の散歩ではかなり遠くにワンコ発見。目で追うあずき。ちょっとキリリ。


08.3.15-5.JPGよしっの合図を待つ顔はおめめくりくりでついついじらしてしまうのでした。


08.3.15-3.JPGまだ写真ですか?とチラ見。


08.3.15-4.JPGおうちに帰って特訓。この前チャッP君がしてた「たっち」をマスターするぞ!


08.3.15-6.JPGもうすぐ食べれるな~。 これっ!V(^ー^)V

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。