あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂神社の手作り市2

今日は23日の晩から降り積もった雪のため 楽しみにしていた手作り市は中止になってしまいました。 残念でした。


08.2.25-1/1.JPGせっかくなので家の中でエアー手作り市をしてみました。こんな感じのレイアウトで・・・っとまた参加するときのための練習に。


08.2.25-3.JPG私の作品の決めてになるボタンは相方の手作り木のボタンです。木質は紫檀(したん)でとてもいい形。このボタンでないと私の作品は仕上がらないんですよねぇ。ありがとうさん。


08.2.25-2/2.JPG寒いけど亀やん元気かぁ~って覗いてみると、のどにジャグジーの泡(ぶくぶく)をあててくつろぎ中でした。気持ち良さそ~でかわいい表情なのでパチリ。

また手づくり市に参加するために春夏向けの作品を考えま~す! ぼちぼちいきま~す。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。