あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ぽかぽか陽気♪

キャメやん キラキラおめめ。今日はぽっかぽかやから気分ええわ~。

キャメやん2 こんな日が続いてくれたら最高やねんけどなぁ。

 日光欲 久々に石に登って日光浴でもしよかなぁ。

もーこちゃん いつもの散歩道でたまに出会うモーコちゃん。畑のおじさんとこのワンコです。のんびりゆったり過ごしてます。

うつろ いつものようにカメラを向けたらちょっと嫌そうにうつろな目のあずき。そんなのより遊ぼうよ~!

<猛ダッシュ 遥か遠くから私めがけて猛ダッシュでやって来ました。シッポで舵取りしてるみたいです。

めぶたい ねぶたいよ~。

子鹿 次の瞬間ぐっすり。ワンコと言うより子鹿みたい・・・。

我が家 そしていつの間にか我が家へ。もうすっかりクレートがお気に入りの様子。ふかふかが最高やねんて。ほなおやすみ。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。