あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

新しいロープ

ニョキ 急に寒いくらいになったので亀やんの動きがゆっくりになってきました。わしもうすぐ冬眠か?いままで冬眠経験のない亀やん今年はどうしよかぁ?

ロープ作り 天気がいまいちなので、相方がロープを作りました。あずきはじっとロープを見てます。

ください ちょうだい。ちょうだい。ほしい。ほしい。

キャミキャミ2 やった~!これをカミカミするのが好きやねん。

キャミキャミ 固いけどしっかり手で持ってカミカミ。え~わ~。

くれる? すっごい。いいにおいするねんなぁ。こんな事してたらくれるかなぁ?くれへんよなぁ~。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。